人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★カナダ留学★☆オンタリオ州、Niagara CollegeでEarly Childhood Educationを専攻し、カナディアンに交じって勉強をがんばってます!!


by happychihiro0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Club!!! Part1!!

今日で1週間お休みになる~!!テンションあがる!!

1時間目はFoudation。今日は課題に出てる教材作成キットについての内容について話があった、きっと休みの間にアイディアを固めておいてってことやろうと思うけど・・・何をテーマにつくろうかなぁ~・・・・

2・3時間目はChild Development。2週間授業がキャンセルされてて久々やったけど、先生まったくやるきなし。おまけにパワーポイントも使えんかったから先生がひたすらバーってしゃべって1時間で終わった。こんなんいいん?!?!って感じ。。。ま、早く授業が終わってよかったけど。。。

ここんとこ、自分の国に帰ってしまう人が多くって寂しさいっぱい・・・せっかく仲良くなれたのになぁって思う。でも、結構働いてから着てる人とか多くて、その人たちは別れにもアッサリって感じ。別に寂しくないわけじゃないけどこれが人生みたいな大人の悟りがあるってかんじ(笑)ちひろもその辺は同感やから、別れは悲しいけど、出会えた事にありがたさを感じて笑顔でお見送りをしようって思う。今日は写真を取ってみた。


お家に帰ってから一眠りして、同居人が帰ってきてから夜の友達お別れパーティのためにみじたく。いっぱい人が来ると思ったけどまぁまぁ・・って感じやった。でも、舞台に乗って踊ったり楽しかった♪

Club!!! Part1!!_c0020757_21483893.jpg


それから、いつものようにラテンの友達と集合してるお家へ。1時間くらいしてから、センキャサのクラブに行こうって事になって、ちょっと参加してみた。センキャサにあるBig Buckって所に行ってきたよ。なんかカントリー調なお店でなかなか良い感じやった。学校の人たちも結構いたし。それにセンキャサのクラブって今回で初めてやったからワクワクやった。おまけに、日本人とカナダのクラブに行くのも初めてやったし。ちひろはやっぱり踊りをもっと勉強しないとって思いました。腰の動きがまだまだ甘いです(笑)なかな遅くまで遊びまくり、足が痛くなってしまったけど、良い運動になったかな☆いいストレス発散になったわ♪
by happychihiro0423 | 2006-02-24 19:14 | 学校☆School