☆★カナダ留学★☆オンタリオ州、Niagara CollegeでEarly Childhood Educationを専攻し、カナディアンに交じって勉強をがんばってます!!


by happychihiro0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Club!! part2!!

さてさて、今日は前から予定を立てていたクラブへ行く日☆

昨日も遅くまで遊んでたからおきたのは昼近くで、それからもうだうだしてテレビみたりしながら時間がたつのを待っててた・・

7時過ぎに友達が家に来て、いざ改造!!お化粧したり、髪型を変えたりしてすこし大人っぽく仕上げてみました☆結果は大成功!!かなりかわいかった♪やったね☆

準備が終わったら学校で集合して、Speedyでセンキャサまで。今日ははじめての日本人だけでのクラブやったからどうなることやらって思ってたけど一緒に行った男の子がなかなか詳しく迷子になる事なくいけました(笑)本当はもう一人男の子が来る予定やったけど、待ち合わせの場所にもいなくて連絡も取れなかったので仕方なく女3人男1人で行くことにした。

今日行ったところは昨日と一緒で”Bug Buck"ってところ。今日は昨日よりも人がたくさんで、時間も少し早かったせいか入るまでに並ばないといけなかった(ID見せたりするのに時間かかるからね・・・)入るとすでに人たちはヒートアップしてた。とりあえずお酒をかって席に着き少し落ち着いてからいざカナディアンの中へ・・・・昨日とは違ってカナディアンのいる集団の間に入っていったからなかなか絡んできた・・・なんか日本人に前あったことがある人らしく、「僕の事覚えてる?!?!」って聞いてきて、「いや。。。知らんし」って言ったけど、結局誰でもよかったみたいで一緒に踊ってきた。日本人見かけて話しかけてくるってことは前あった日本人が相当よかったんだろうな・・・と思いつつ・・・少し一緒に踊ってみたけど、いまいちだったので一緒に来た友達と踊ってた。

c0020757_2265762.jpg


ライトがきつかったのもあってかめちゃ暑かったわぁ~汗かいたしぃ☆めちゃ叫んだしぃ~☆楽しかったわぁ♪

ま、たまにカナディアンにバカにされつつも日本人の誇りをもち負けないようにがんばりました☆
[PR]
by happychihiro0423 | 2006-02-25 22:02 | 生活☆Life