人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★カナダ留学★☆オンタリオ州、Niagara CollegeでEarly Childhood Educationを専攻し、カナディアンに交じって勉強をがんばってます!!


by happychihiro0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお言葉☆

寒くなってきたねぇ~。

なんか、毎日 会社→家→寝る ・・・・で楽しいことがないから日記の更新もなかなかしないなぁ~。だめだなぁ。

ってことで、近況報告。

仕事は、すっかりなれて毎日毎日笑まくってます。とにかく隣のおっちゃんが面白くって面白くって。。。でも、大きな声では笑えないので笑いをこらえるのに大変ですww主任さんもめっちゃ面白いし、ホント、毎日楽しいです!!でも・・・仕事的にはする事ないのよね。。。だからヒマ。

今は、土日にできる仕事を探してるん。先週の土曜にNovaのバイト面接に行ったけど、連絡がないってことはダメやったかなぁ~。ま、面接してる時からちょっとダメかもって思ってたんだけどね。土日しかダメって言うのと、英語が使えないけどいいですかって何回も念をおしてきたのもきになるし・・・こいつ、すぐやめちまうなって思われたカナ・・・それとも、外国人目当てで来てるなって思われたカナ・・・・ま、どっちも間違いではないといえばないが・・・・(笑)はぁ、新しいバイト探すかなぁ~。夜の仕事しちゃおうかなぁ~・・・・イヤらしくないのね。

私生活ですが、まぁ、大失恋をしてしまいまして・・・・カナダにいるときに日本に電話した人とは違う人なんだけどね。大親友だった人だったから自分の気持ちを言ったら関係が壊れるって思って内に秘めてたんやけど、彼以外に誰も恋愛対象としてみる事ができなくなってしまったので、思い切って告白しました。彼もビックリしてたけど、正直に気持ちを言ってくれました。今の彼女が大切だと・・・でも、その後ちゃんと話し合って、今まで見たいにお互いにお互いを大切な存在で思うことは変わらないよって事になりました。一瞬気まずくなったけど、そんなことで壊れるような関係じゃないからってお互い分かってたもんね。やっぱり、まだ引きづってる所はあるかも知れんけど、最近は次へ進む準備ができているようです。

そんなこんなで、恋をしても変化のない(ってか、恋してない?!?!)私が、失恋をするときれいになるという噂があるのですが、今回それが証明されました。

休憩室でNECに入ったときに同じチームだった女の人にあって、席は近いけど普段なかなか話す機会がなくって、たまぁ~にトイレとかであって話しが盛り上がるねんけど、今日も休憩室で見かけたから声かけに言ったら、「最近、おとなっぽくなったよね」って言われました~♪♪正直、普通にビックリして、普通にうれしかったwwだって、格好は以前となんら変わりなく、ジーパンにTシャツの色気も何もない服装だったのに、大人っぽくなったって言われたらうれしくない??フェロモンでもでちゃってるのかなぁ~ww会社では、「若いなぁ~」って言われる事は多くても「大人っぽい」といわれた事はなく、普段も「大人っぽい」とは言われないのでうれしかったです☆☆☆

だって、秋やしw恋愛したいし♡がんばるんだもん!!
by happychihiro0423 | 2006-11-16 23:21 | 生活☆Life